ブログ

メットライフ財団支援 ピッコロのおうち・たんぽぽ 大公開!

「メットライフ支援 ピッコロのおうち・たんぽぽ」がオープンして一か月がたちました!

きになっている皆さんへ、おうちの中を大公開!

外観は薄黄色とカーキのたんぽぽカラー♪新築二階建て。

リビングは明るくて広々。人気のボードゲームなどもそろっています。

集中できる、デスクスペース。絵をかいたり、宿題を持ってきてやったり、宿題開いたままだったり(^^♪

2階はイベントもできる大広間。少し静かに勉強したりしたい人、かくれんぼしたい人は、どうぞ♪

1階と2階をつなぐ本の階段。片面絵本、マンガたくさん揃っています。階段踊り場にあるベンチに座ってゆっくり読んでね♪来所したかと思うと、ずーっと、ここにいる子もいる!(^^)!

みんなの好きな場所を見つけてね!