EVENT

テンポル・バート夏休みチャリティーコンサート無料招待のお知らせ

「テンポル・バート」さんよりチャリティコンサートのご案内です!

特典としてひとり親家庭の方は参加費が無料、その他の子育て家庭の方は子ども無料・大人1,000円で参加できます。

公演内容は親子参加型のプログラムで、子ども達はおもいっきり身体を動かしてリズム遊びができるコンサートです。

ふれあい体験として、楽器に触って実際に弾いてみることも出来るそうです。

 

・日にち:2023年8月24日(木)
10:30〜 開演(約35分)、11:05〜 楽器ふれあいタイム(約25分)、開場10:15分
・場所:新宿文化センター 小ホール(東京都新宿区新宿6丁目14-1)

お申し込みと詳細は下記のリンクからどうぞ!リンク先記載のメールアドレスにて、「ご招待団体」欄に「子育てネットワーク・ピッコロ」と記入いただきますと、特典が利用できます。

また、特典はひとり親家庭の他に障がいや生活保護を受けていらっしゃる方も対象となりますので、リンク先にて「備考欄」にご記入ください。

詳細⇒https://www.sub.temporu-bato.com/invitation/

 




※画像は上記リンク先より引用

【ファミサポ】保育サービス講習会中止のお知らせ

残念ながら、5月15日から開始予定の「保育サービス講習会」は中止と決定いたしました。お申込みいただきました皆様にはご迷惑をおかけいたします。この事態が収束を迎え、秋の講習会でみなさまに笑顔でお会いできますように。

 

【ファミサポ】通信60号できました!

令和2年4月1日発行、ファミサポ通信ができました。会員のみなさんには郵送の準備をしています!たのしみにお待ちください。

ファミサポ通信60

 

 

【ファミサポ】保育サービス講習会受講者募集

保育サービス講習受講者を募集します。今回も各界でご活躍の先生方の協力をいただき、充実した講座内容になっております。ご自身の子育て・孫育てにも、知識を得、社会を知る機会としても、もちろん地域で子育て支援へ関わり、誰かの役に立ちたいとお考えの方にとっても、有意義な時間になるはずです。ふるってご参加ください。
お申し込みは、お電話 またはこちらから https://www.piccolonet.org/session/

 

【ファミサポ会員】新型コロナウィルス感染予防の意識や自粛のなかでの活動について

ピッコロ通信156号をアップしました

【新型コロナウイルス感染予防措置】第5回介護サポート・ピッコロ講習会受講は中止といたします

新型コロナウイルス感染予防措置として、介護サポート・ピッコロ、第5回提供会員講習会を中止を決定いたしました。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。
お問合せ 〈電話〉042-444-4533 〈ファックス〉042-444-4546

 

 

ファミサポ通信59号を発行しました

全体交流会(会員)ファミリー・サポートきよせ

♪全体交流会を企画しています♪

~バブリーたまみ コンサート~
■と き:12/1(日)
■ところ:
■申 込:お電話(042-492-1139)
*抽選の結果当選の方には11/5(金)までにこちらからお電話いたします。

 

【ファミサポ通信No.58】ファミリー・サポートきよせ

ファミサポ通信ができました。
内容盛りだくさんです。ご覧ください。

ファミサポ通信58