ブログ

5月のK-netひろば④

5/26k-netひろばの日でした。

今回から3年ぶりのコーヒーコーナーが始まりました♪

お子さんを保育者に預けて

ママたちはコーヒーコーナーへ。

みなさんコーヒー片手にホッとひと息といった笑顔が溢れていました。

淹れたてのコーヒーの他、紅茶、カフェインレスコーヒー、スティックコーヒーなど選んで飲んでいただけますよ!

コーヒーカップもお好きな物で

少しですがお菓子もあります

またランチタイムも再開してます!

お弁当など持参して、ひろばで食べましょう♪

ママ同士でおしゃべりしたり、それぞれにリフレッシュしに来てくださいね!

              

次回 6/9()1014時 k-netひろば

            [アイレック]

その次は7/14()です。

次回から手遊びは1130〜の1回です。                                          

12001300はランチタイム♪

お弁当など持参でお越しください。

                                            

   アイレックは清瀬駅から歩いてすぐ!

              ◡̈