ブログ

7月のK-netひろば

7/14k-netひろばでした。

数日続いた暑さも和らいで

朝から多くの来所の方が

いらっしゃいました。

 

さかながはねた、きゅうり、いわしのひらぎなど

夏らしい手遊びをしましたよ!

 

 

さてお知らせです!

7/288/4は、k-netひろばに

ジュニアサポーターがやって来ますよ!

小学4年〜中学生のお兄さんお姉さんと

一緒に遊べます。

未就学児まで来られますので、

普段は幼稚園や保育園に通う子も

兄弟姉妹でいらしてください。

楽しみに待ってます♪

 

              

 

     k-netひろば 次回は

  

     7/28()1014時 

      [アイレック]

 

アイレックは

清瀬市元町1-2-11 アミュービル4Fです。

 

 

その次は8/4()

 

k-netひろばは、未就学児と保護者が対象です。

*予約なしで時間内に自由に来て遊べます。

*室内にマットを敷いて、おもちゃを置いてます。

*大きな窓から電車とバスが見れます。

*手遊びは1130〜の1回です。                                         

*[コーヒーコーナー]お子さんを保育者に預けて、大人だけのコーヒーとお菓子の時間があります。15分程度です。

12001300はランチタイム♪

 お弁当など持参でお越しください。

 

                                            

   アイレックは清瀬駅から歩いてすぐ!

 

              ◡̈

ビデオ-1