ブログ

7月の中里ひろば

7/12は中里ひろばでした。

 

とても暑かったので、本物のプールに入りたいくらいでしたが笑

ボールプール目当てで来られた方、

前回も来て下さった方など、

前回より多くの来所がありましたよ!

 

・ボールプールが初めてなので、お子さんの反応が知りたかったが、思ったより遊んでくれたので良かった。

 

・最初緊張していたが、だんだん楽しくなってボールを投げたり、プールに寝転んだり楽しそうでした。

 

次回は何をするかな⁇

お楽しみに♪

 

             

 

 k-net中里ひろばは年にあと2回開催!

 

       913()1026()

         全て10001200

 

    中里地域センター1F

 

             清瀬市中里4丁目1301

 

 

*未就学児と保護者が対象です。

*予約なしで時間内に自由に来て遊べます。

*室内にマットを敷いて、おもちゃを置いてます。

*手遊びもあります。

*駐車場あります。