ブログ

5月のK-netひろば②

5月24日はK-netひろばの日でした。

最近のK-netひろばは、ねんねちゃんやハイハイ、つかまり立ちの赤ちゃんが多くいらしてて、歩き回って滑り台やおもちゃで遊ぶお子さんもいたりで賑わってます。

アドバイザーや保育者は、お子さんたちの笑う顔、泣いてもかわいいと癒されてますよ♪

今月誕生日のお子さんは、K-net前日満1歳を迎えたそうで!
みんなでハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしました(^^)

手遊びは「まるいたまご」など。
0〜2歳くらい向けのふれあい遊びも多くやりました。

ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ

K-netひろば 次回は

2024.6.14(金)10〜14時

[アイレック]

梅雨にまつわる手遊びの予定です
お楽しみに♪

アイレックは
清瀬市元町1-2-11 アミュービル4Fです。


その次は7.12(金)♪

*K-netひろばは、未就学児と保護者が対象です。
*予約なしで時間内に自由に来て遊べます。
*室内にマットを敷いて、おもちゃを置いてます。
*大きな窓から電車とバスが見れます。
*手遊びは11:30〜の1回です。
*[コーヒーコーナー]お子さんを保育者に預けて、大人だけのコーヒーとお菓子の時間があります。15分程度です。
*12:00〜13:00はランチタイム♪


お弁当など持参するか、近所で購入されてもいいですね!


アイレックは清瀬駅から歩いてすぐ!

ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ◡̈

手遊びの様子はこちら!
IMG_4553