ブログ

4月のK-netひろば

4月12日はk-netひろばでした。

保育園や幼稚園の入園前に 最後かもしれないと来てくださった方、他市よりお友達を連れて数名で来てくださった方々、k-netにいつも来てくださる方などで賑わうことができて、本当に嬉しいです。

今年度はお誕生月のおともだちに、歌とささやかではありますがプレゼントもご用意する時間を設けます。
早速4月生まれの3人の親子さんにお祝いしました。
来月からのお誕生日会もお楽しみに☆

新しいおもちゃも増えましたよ♪

新年度もどうぞよろしくお願いしますᵕ̤ᴗᵕ̤

ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ

     k-netひろば 次回は

    2024.5.10(金)10〜14時 

      [アイレック]

     春の手遊びの予定です
       お楽しみに♪

                        アイレックは
    清瀬市元町1-2-11 アミュービル4Fです。

                      その次は5.24(金)♪

*k-netひろばは、未就学児と保護者が対象です。
*予約なしで時間内に自由に来て遊べます。
*室内にマットを敷いて、おもちゃを置いてます。
*大きな窓から電車とバスが見れます。
*手遊びは11:30〜の1回です。                                         
*[コーヒーコーナー]お子さんを保育者に預けて、大人だけのコーヒーとお菓子の時間があります。15分程度です。
*12:00〜13:00はランチタイム♪
 お弁当など持参するか、近所で購入されてもいいですね!

   アイレックは清瀬駅から歩いてすぐ!

ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ◡̈

ビデオ (11)