ブログ

3月のK-netひろば


3月8日はk-netひろばの日でした。
早朝は雪が降りましたが、ひろばが始まる頃には雨も止み、太陽も顔を出してくれました^^
4月から保育園や幼稚園に通うお子さんとママ、久しぶりの親子さんなど大勢の方が来てくださいました。
ランチタイムは、大勢の親子さんが一緒に食べて楽しいひと時を過ごしてましたよ^^

手遊びは 春のお花やモグラさんなど、
「不思議なポケット」の替え歌で、4月に入園するお友達にお祝いもしました。

今年度もk-netひろばに来てくださり、ありがとうございました!
来年度もどうぞよろしくお願いします^^

入園しても、k-netひろばを忘れないでね。
小学生になる前でしたら遊びに来られますので、夏休みなど遊びに来てください(^^)
アドバイザー、保育者共々心待ちにしております♪

小さなお子さんも楽しんでもらえるような手遊びを用意してますので、ぜひ次回もお楽しみくださいね♪

ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ

k-netひろば 次回は

2024.4.12(金)10〜14時

[アイレック]

春の手遊びの予定です
お楽しみに♪

アイレックは
清瀬市元町1-2-11 アミュービル4Fです。

その次は5.10(金)♪

*k-netひろばは、未就学児と保護者が対象です。
*予約なしで時間内に自由に来て遊べます。
*室内にマットを敷いて、おもちゃを置いてます。
*大きな窓から電車とバスが見れます。
*手遊びは11:30〜の1回です。
*[コーヒーコーナー]お子さんを保育者に預けて、大人だけのコーヒーとお菓子の時間があります。15分程度です。
*12:00〜13:00はランチタイム♪
お弁当など持参するか、近所で購入されてもいいですね!

アイレックは清瀬駅から歩いてすぐ!

ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ◡̈ ビデオ (4)