ブログ

10月のk-netひろば

28k-netひろばは、はじめましての親子さんも多く、賑やかでしたよ。

お天気が良くて、窓から電車やバスが見えて、遠くにスカイツリーも見えました!

手遊び目当ての親子さんも!嬉しいことです(*ˊᵕˋ*)

手遊びは

ハロウィン前なので、一匹オバケ。

どんぐりころころ、どんぐりころちゃん。

やきいもジャンケン。

いも掘りシーズンに因んで、ツルに繋がったお芋を うんとこしょどっこいしょ♪とひっぱって

大きな大きなお芋が出てきましたよ!

お子さんたちも手伝って盛り上がりました•*¨*•.¸¸

              

次回 11/11 ()1014時 k-netひろば

            [アイレック]

   12/9  ()1014   k-netひろば

                                            [アイレック]

   

   アイレックは清瀬駅から歩いてすぐ!

              ◡̈

手遊び~やきいもジャンケン~