ブログ

映画「夢みる小学校」上映会と西野さん講演会チラシ設置店のお知らせ

映画[夢みる小学校]のチラシを置かせていただいてます。

小糸うどん店
雑貨屋リボン @zakkaya_ribbon
サニーサイドラボ   @sannyside_labo
自家製酵母パンくぅ  @chitose_inomata
ひろばカフェ  @hirobacafe
ふわっとん  @cafefuwatton

 

その他、けやきホール、アイレック、きよせボランティア・市民活動センター、
竹丘市民センター、元町・竹丘つどいの広場にも設置されています。

ご興味のある方は、
https://www.piccolonet.org/news/yumeirusyougakkoujyoueikai/
またはチラシのQRコードを読み込みください。
詳細、申込みフォームに繋がります。

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∴∵∴∴∵∴

子どもたちが大人になったら どんな未来を生きていくんだろう
子どもの何がどう育ち どんな力がついたら
社会のなかで明るく元気にのびのび 希望をもって生きていけるんだろう
自分の子どものこと 地域の子どものこと
自分の目で見て聞いて考えたい
私立の学校法人「きのくに子どもの村学園」に 密着したドキュメンタリー。
監督は「いただきます みそをつくるこどもたち」が話題です。今作は3作目。
ナレーションは俳優の吉岡秀隆さん。

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∴∵∴∴∵∴

映画の後で貴方の中の何かが目覚めるのかも。
ピッコロ自主企画 一回限りの上映になります。
良かったらお越しくださいませ。

#夢みる小学校#子育て#清瀬市#きよせけやきホール#ピッコロ#オオタヴィン監督