ブログ

10月のK-netひろば

 

10/13はk-netひろばの日でした。
秋晴れの中、遊びに来てくれました。

常連さんたちはいつの間にか歩けるようになり、滑り台で遊んだりしてます。

まだ小さい赤ちゃんたちは別室で、
また兄弟姉妹の赤ちゃんはベビーベッドの用意もありますので、安心して居られますよ!

ランチタイムはテーブルを囲んでみんなで食べてますが、だいぶ定着してきた感じです。
良かったらお弁当持って、買って、楽しいランチタイムを過ごしていってくださいね!

手遊びは「どんぐりころちゃん」他。
最後にお子さんをたかいたかいするのですが、とても壮観でしたよ(*ˊᵕˋ*)



ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ 

     k-netひろば 次回は

     1110日(金)10〜14時
      [アイレック]

               秋の手遊びもやりますよ♪

アイレックは
清瀬市元町1-2-11 アミュービル4Fです。


その次は11/24(金)♪

*k-netひろばは、未就学児と保護者が対象です。
*予約なしで時間内に自由に来て遊べます。
*室内にマットを敷いて、おもちゃを置いてます。
*大きな窓から電車とバスが見れます。
*手遊びは11:30〜の1回です。                                         
*[コーヒーコーナー]お子さんを保育者に預けて、大人だけのコーヒーとお菓子の時間があります。15分程度です。
*12:00〜13:00はランチタイム♪
 お弁当など持参するか、近所で購入されてもいいですね!
                            

   アイレックは清瀬駅から歩いてすぐ!

ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ◡̈

ビデオ (3)