ブログ

10月の中里ひろば

 

10/26は中里ひろばの日でした。

 

ハロウィン間近なので、カラービニール、リボンなどを使って簡単なドレスやマントを作って

着て撮影会をしました。

 

赤ちゃんは抱っこして親子で仮装したり、

2歳くらいになるとドレスが着れる!と

ワクワクしたり、その様子がとても可愛らしい

 

撮影会は ママもお子さんもみんなキラキラした表情で、こちらも嬉しくなりました^^

 

お子さんをお預かりしている間に、ママたちはハロウィンの折り紙を折る時間もありましたよ!

 

少し手遊びしてから、みんなとお別れ

 

今年度の中里ひろばは今回で終了しました。

来所してくださり、ありがとうございました!

 

また来年6月からお会いできることを

アドバイザー一同 楽しみにしてます♪

 

 

k-net中里ひろば

    ありがとうございました!

    また来年67910月に

    お会いしましょう♪

 

     中里地域センター1F

 

清瀬市中里4丁目1301

 

 

*未就学児と保護者が対象です。

*予約なしで時間内に自由に来て遊べます。

*室内にマットを敷いて、おもちゃを置いてます。

*手遊びもあります。

*駐車場あります。

*近くに公園もありますよ!