ブログ

講座「復帰ママのおしゃべり会」が行われました。

元町つどいの広場にて、2/26(月)に「復帰ママのおしゃべり会」を行いました。
育休中の先輩ママに来ていただいて、質問に答えてもらいました。
慣らし保育のこと、病気の時はどうするの?、夫婦のパートナーシップのこと、服が汚れると思うけれど、おススメの洗濯方法は?なんて質問も。予定時間いっぱいまで、おしゃべりが弾みました。
その時のQ&Aを元町・竹丘両ひろばに掲示しています。当日来れなかった方、参考にしてください。同じ保育園だった!なんて出会いもあります。是非ひろばに遊び来てくださいね。
4人の先輩ママ あらためて
ありがとうございました♡