お知らせ

6月17日(金) 中里ひろばで遊ぼう♪

【中里ひろばで遊ぼう♪】

中里ひろばは年に4回のみ開催するひろばです。

1回目はシャボン玉。

デッキに出たところで、アドバイザーが大きなシャボン玉、

たくさんの小さなシャボン玉などいろいろなシャボン玉をしますので、

一緒に遊べます。

ガラス越しに室内からも見られますよ。

シャボン玉が初めてのお子さんの様子が知りたい保護者さんにもピッタリ!

デッキに出ると足元が汚れてしまうと思いますので、

着替えなどご用意いただけるといいかもしれません。

近くに公園があるので、お弁当持って遊んだり、川沿いをお散歩も楽しいですね(╹◡╹)

ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ

k-net中里ひろばは年に4回開催!

 6月17日 ・7月15日

9月16日・10月21日

 全て第三水曜日10:00〜12:00

中里地域センター1F

 清瀬市中里4丁目1301

*未就学児と保護者が対象です。

*予約なしで時間内に自由に来て遊べます。

*室内にマットを敷いて、おもちゃを置いてます。

*今回は手遊びのほか、会場の中のデッキでシャボン玉をしますよ!

*駐車場あります。

ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ