ブログ

5/22(金) K-netひろば

5月22日はK-netひろばの日でした。

小雨が降ったり止んだりでしたが、

来てくれた親子さんたちはそれぞれに遊ばせたり、コーヒータイムを楽しんだり、

ゆったりと過ごされてましたよ♪

手遊びはスケッチブックシアターまぁるいたまごなど。

次回は6月12日(金)です。

お楽しみに♪