ブログ

5月のK-netひろば③

5/26はk-netひろばの日でした。

かわいい赤ちゃん連れのママが

たくさん来てくださいましたよ♪

小さなお子さんが楽しめるような手遊びを

たくさんやりました。

今回は定番の【ぞうきん】を紹介します。

それから、手遊びを楽しんでくれた男の子に

前に出てきてもらい、一緒に手遊びを楽しみました。

とてもかわいくて、ほのぼのとした時間でした。

どこに行こうか迷ったら、ぜひk-netひろばに遊びに来てくださいね!

              

次回 6/9()1014時 k-netひろば

            [アイレック]

その次は7/14()です。

                                            

次回から手遊びは1130〜の1回です。                                            

12001300はランチタイム♪

お弁当など持参でお越しください。

   

   アイレックは清瀬駅から歩いてすぐ!

              ◡̈