ブログ

5月のK-netひろば②

コロナ対策も緩和されて
だいふ元に戻りつつありますね
k-netひろばでは、コーヒータイムがなんと‼︎
3年ぶりに復活します♪
お子さんを保育者に預けて
お母さんだけで持参の飲み物を飲む【おしゃべりタイム】から
淹れたてのコーヒーとちょっとしたお菓子のある
【コーヒータイム】に♡
15分ほどの時間ですが
お子さんから離れて大人だけでおしゃべりしたり、ゆったりとした自分時間が持てますよ(*ˊᵕˋ*)
また、12〜13時はお弁当を食べることも
できます♪
お子さん連れて
ぜひ遊びに来てください!
お待ちしてますᵕ̤ᴗᵕ̤
ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ
次回 5/26(金)10〜14時 k-netひろば [アイレック]
5月は2回開催!
その次は6/9(金)です。
   アイレックは清瀬駅から歩いてすぐ!
ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ◡̈