ブログ

4月のk-netひろば

 

4/14k-netひろばでした。

今年度最初のひろばは、新しく清瀬市に引越しされた方が数組。0歳児ちゃん親子さんも多く来てくださいました。

お子さんのちょっとしたこと

悩み相談まではいかないけど聞いてみたいこと

なんでもいいけど大人同士で話したい

など、k-netひろばでおしゃべりしていきませんか^^

お子さんを保育者に預けて

ママだけでおしゃべりできる時間もあります!

お母さんのベテランが多い保育者に

聞いてみるのも良いかもしれませんよ^^

手遊びは、

おはながわらった、つくしんぼ、ふうせん など

              

次回 5/12()1014時 k-netひろば[アイレック]

その次は5/26()です。5月は2回開催!                                    

   アイレックは清瀬駅から歩いてすぐ!

              ◡̈

 

 

 

♪もぐらさん♪