ブログ

つどいの広場 講座「親子一緒にふれあい遊び」

1/26() けやきホールのセミナーハウスにて
つどい講座「親子一緒にふれあい遊び」
0才から歩き始めのお子さんと歩いている
お子さんと二部に分かれて、行いました。

 
「お子さんの可愛いところと褒めてあげたい私」の自己紹介で始まった講座、
ちょっぴり照れながらお話するママの笑顔が素敵でした。
 
いつものひろばとは違う場所で
初めはママから離れられなかった
お子さんもお膝でふれあい遊びをしたり、
パラシュートで遊んだりと
いつのまにか笑顔で楽しんでいました。
 
 
よく晴れていたけど、寒い日に
ご参加ありがとうございました。
からだを動かして暖かくなりましたね